ナースかみやの子育て日記

男勝りな女の子と、女の子みたいな男の子を育てている看護師ママのブログ

ダンナとムスメに正直に聞いてみた

昨日に引き続き3人目の子どもが欲しいかどうか悩んでいます、かみやです。

 

悩んだって答えなんてでないのわかってんのにね〜。

人間ってやつぁ〜さぁ〜…

 

私だけの意見ではどうにもならないと意を決した私は正直に旦那さんに聞いてみた。

(↑もっと早く気付くべき)

 

そしたら

『どっちでもいいかな〜♡』

 

だって。そうですか…

 

今度は娘(3歳)に赤ちゃんもう1人目欲しい?って聞いてみた。

 

そしたら

『ほしい』って。

 

意味わからなくて復唱したのを疑って←ヒドイ

もう一回、違う言い方で聞いてみた。

『赤ちゃん、もう1人はいらないかな?』

 

 

娘(3歳)のこたえは…

『ほしい』

だって。。。。((((;゚Д゚)))))))ワナワナ

 

 

わ、わかってたー!!!!

(そして、疑って悪かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

調子に乗って、男の子と女の子どっちがいい?

なんて聞いてみた♡

 

そしたら

『女の子の赤ちゃんがほしい』

 

だって!!!!

 

初めはヤキモチ焼いて

『赤ちゃん抱っこしないでっ』なんて言ってたムスメが赤ちゃんほしいって言ってるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

娘の成長にお腹いっぱいなので、もう寝ます←勝手

 

年齢もあるし、できたらできたでいいのかな〜って結果になりました。

 

も、も、も、もちろん

手術とその後がこわいんだけどね(涙)

それは看護師であろうとなかろうと一緒なんですT^T

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

また、ご縁がありますように♡