ナースかみやの子育て日記

男勝りな女の子と、女の子みたいな男の子を育てている看護師ママのブログ

マイコードやってみました。

気付けば前回より1ヶ月経っていました。

こんなんで本当に続けられるのか心配です。。

どうもこんばんは、かみやです。

 

先日、携帯アンケートに答えてマイコードなるものを知りました。わたくし、一応医療系で働いているのですが……コレ、全く知りませんでした:(;゙゚'ω゚'):

 

子どももいるし、ワンコもいるし、旦那さんもいる。。(別に言った順に大事なワケではない 汗)最近、乳がんとかも話題で、ちょうど(?)心配になっていたもんだから、即旦那さんにラインで相談。

 

2階に居たのに、1階に居る旦那さんにあえてのライン。叫べば会話出来そうな距離だけども

あえてのライン。あ、あえて……

 

あーーーー、

動くのめんどくさかっただけって、わかっちゃったかぁ。。。。(基本動くのめんどくさい)

                

 

旦那さんからは即「いいよー」だって!!

 

だってだって100円や200円ってお値段じゃないんだよ!!

2人やったらユキチさんが5人手をつないで私のもとから去っていくんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。

 

そんな思いを知ってか、旦那さん。

お互いの健康を知っておくのも大事だよ。お金は後からでもどうにでもなるから^ ^

ってきた。

 

 

わたしはどうやらエスパーと結婚したようです。

 

そんなこんなで、マイコードを購入し、あっという間に検査に出し、昨日くらいに、なぜか私の結果だけ出ました。。一緒に出したのに検査が長引いている旦那さんのが心配です。

 

まだ結果の見方がわからないので、また次回改めてお伝えします。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

またご縁がありましたら続きもお読み頂けると幸いです。